データには、多くのヒントが隠れています。
たとえば、過去の営業データをもとに、
成約率・リードタイム・契約単価などの指標を分析することで、
「誰に」「いつ」「どうアプローチすべきか」が見えてきます。
これにより、効率的に成果の最大化を図ることが可能になります。
業務内容・現場の状況・課題をお伺いいたします。
ヒアリングに関しては無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
課題を達成するにあたって、どういった情報を明確にする必要があるかを洗い出します。
企業の規模や課題に応じて、お見積もりを提示いたします。
ご納得いただきましたら、分析のフェーズに進みます。
お預かりしたデータを弊社で分析いたします。
分析結果をドキュメントとして納品するとともに、内容をご報告いたします。
ご相談内容や、扱うデータに応じて個別にお見積りいたします。
ご参考までに、以下のような目安をご案内いたします。
モデル料金 | 企業規模・業種 | ご相談内容 |
---|---|---|
30万円 | 売上約1億円・サービス業 | 顧客リピート率を向上させたい |
50万円 | 売上約5億円・製造業 | 営業の効率化を図りたい |
80万円 | 売上約8億円・小売業 | 優良顧客・優良顧客になりうる顧客属性を知りたい |
100万円 | 売上10億円~・製造業 | 値引き・個別対応の粗利への影響を知りたい |
※モデル料金は税抜き価格です。
どのようなことでも、お気軽にお問い合わせください。